ワカマツ自動車

TEL:099-266-0666 受付9:00~18:00 ロードサービスは365日24時間受付お問い合わせアクセス方法

新着情報

☆事故のときの防衛手段①

2015年03月15日

弊社には毎日事故のお車が入庫されてきます。
最近特によく感じるのは「無保険」の車の多いこと。

事故の相手が無保険であれば、当然ながら事故の示談交渉も思うように進みません。
連絡が取れなかったり、こちらは悪くない、もしくは過失は小さいのに無過失を主張されたり・・・。

こういうときに威力を発揮するのが自動車保険に付帯する「弁護士費用特約」です。

弁護士費用特約は自動付帯ではないので、付いている契約、付いていない契約がありますので一度ご自身のご契約内容をご確認下さい。
損害保険会社によって多少差がありますがさほど金額は高くありません。(だいたい年間で1,500円ほどです)

いざ相手が無保険だった場合には交渉が難航すること必至です。
そういうときに法律の専門家に当事者とのやりとりを任せることができます。

安い自動車保険もいいですが、何のための自動車保険かじっくり考えて補償内容をご検討下さい。

いまや、自己防衛の手段です!

ワカマツ自動車では自動車保険の無料診断を実施しております。
自分の契約内容に不安なときや定期的な補償内容の見直しをワカマツ自動車でどうぞ。
もちろん弊社以外の代理店での契約であっても無料でお客様のカーライフに適した自動車保険をアドバイスいたします。

毎日事故処理を行っているからこそできることがあります!
お気軽にお問い合わせ下さい。

CIMG1383 CIMG2607
ワカマツ自動車 本社 099-266-0666